天才軍師 後藤修と歩むスクエア打法

関連サイト 後藤修氏の後継者 中尾有希が語る「後藤理論」の真髄はコチラから→→→https://goto-juku.nakao-golf-school.net/

後藤修と歩むスクエア打法 復活前夜22~24

time 2020/03/03

後藤修と歩むスクエア打法 復活前夜22~24

1999年には再び天空に大異変が起る。その時は別の馬賊に活躍してもらい自分達はここだけで終る—などと言うスケールの小さい活躍の仕方をしないでくれ。

⑤ ものごとには必ず前兆がある。コサックもフン族も匈奴も蒙古族もみんな東洋系だ。ジプシーも?日本人はその血を引いている。
今世界ではその東洋系が世界の経済を荒らし始め、貿易摩擦が起きた。
すでに彗星時代は始まっている?ゴルフ界も昨年は馬賊型の小崎兄弟が幕を明けた。幕をとじたのはコサック型に似ている前多だったが。
今年の静岡オープン初日も馬賊の統領?が幕を明けた。コサックみたいな帽子をかぶって登場して?特別に腸が長いらしいコサックは肉を食わないそうだがネ。(ガマン強い原因?)
前兆が確認された以上、時代は “彗星”(騎馬民族)が勝つ時代へ進む。
しかし「正解」をよく見きわめてくれ。馬賊とか騎馬兵ではなく馬で羊を追う放牧民族(青樹、荒井、金居)も騎馬民族の内に入るからだ。カウボーイや一匹狼のガンマンもかな?動当性の多さを集めるべきじゃないかな?
蔵元なんかも恒産恒戝を求めない点で動当性を持つ。青樹は馬賊的?那賀島は動当性をいちいち拒否して、別の動当性をあわてて求め始めた。馬賊流酒宴とか、また旅に出ることにしたとか?

まあ強いのはジンギス汗とコサックだと思うが、青樹も前多も馬が馬ではなくロバだ。
いい馬を持っている君と那賀島は馬の上でのパターとアプローチがいまいちだ。二人とも「軍師ぎらい」だしネ。
オモしろそうだ。蛯原みたいな者にさえワンチャンスはある。以前、ジュンの練習場で彼にも重要ワンヒントをやったがそれで天下が狙えるなら軍師なんぞ要らん!邪魔だ?

⑥ 人間には宿命(血)がある。最近私は「顔が川神さんに似て来た」などと言われることがあるが、私は最後まで川神流NHK解説者、国立大学教授の道へ進む気はなかった。
しかし「帝国」を作らなきゃ天下を取ったとは言えない以上、勉強もしておかなくちゃネ。ゴルフにはパターとアプローチがある。スピードと馬力だけではどうにもならない。だから私も本当は婦女暴行、椋奪、放火等はぜひ先頭に立ってやってみたいのだが、強い軍隊を作るにはどうしても軍律とかいい姿勢をと言わざるを得ない。

大将兼参謀兼牧師をやってる君はもう判っているんじゃないかなあ。
〇ナ〇君が辞めたんだって?有望な若者だったのに。まさか酒のみの立男や召合は君より先に老化しないだろうなあ。未熟の尚道は熟さず終ることはないだろうなア。

友治は育ったろうなア。歴史上芸人の子が「カエルの子はカエル」になった例は多いが、芸人や “取り巻き” とつき合うスポーツマンの子が育った例はあるのかな。昔のトム・モリス父子?二人ともキャディの身分で殿様(スター)ではなかった。

友治の年頃で那賀島の弟達はオトナの中へ入ってはアンダーパーを出していた。だが育たなかった。私は全く手を出していないものネ。そう言えば君の所の新竹にもついに一度も手をださなかったなア。

私には直感がある。後光の出ている者、後光の消えてる者、後光の引っぱり出せる者、ムリな者。新田さんの戸塚のアパートと、袖ケ浦(一昨年秋)で君に二度後光が再発したのを見た。出させ方は判った。

いずれ、誰か(コワれた恒幸あたり)で宣言つきでやってみたい。いや手遅れになった者は宣言つきはマズい。君も、ここ一、二年が最後のチャンスだと思うが、そのあと(40すぎて)手おくれになってからやって見るか?宣言抜きで?

尚道と立男が「二位」「三位」と来たところで「オレはダラしない。こんな成績じゃあき足らない」と言って欲しかったネ。それだと後光は左ウチワで出せるが、手おくれ者にも挑戦してみたいので、君は当分の間好きな様に試行錯誤してくれてもいい。

・・・続く

関連ブログサイト

後藤修氏の後継者 中尾有希が語る「後藤理論」の真髄

後藤修氏の後継者 中尾有希が語る「後藤理論」の真髄

ジャンボ尾崎プロや、中嶋常幸プロをスランプから大復活させた後藤修氏。その後継者である中尾有希が、プロゴルファーを、 シード権獲得を、 賞金王を、 メジャー大会優勝を目指す全てのゴルファーのために「後藤理論」の真髄を語る。 [詳細]

おすすめサイト

最近のコメント